見出し画像

【ブログ】グーグルアドセンスとは?今日から成功しよう【副業安定化】

はじめまして、るなラボと申します。
ご覧いただきありがとうございます

早速ですが、

あなたはグーグルアドセンスで収益化できてますか。

ぶっちゃけ全く成果が出ていない。もしくは月数百円がいいところ。

こういった方が多いんじゃないかと思います。

かくいう私はブログを2年前に作成して
主にアフリエイト(モノを紹介して売って収益を得る)を行ってきました。

ぶっちゃけ、
グーグルアドセンスにあまり良い印象を持っていなかったからです。

昨今アドセンスはオワコンだとか、稼げない。。
せっかく苦労して審査合格したのに全然稼げないなど。。
Twitterでたくさんそういった評判が見受けられます。。

その理由は主に以下の通り

  1. そもそも膨大なアクセス流入が必要

  2. 広告自体がクリック率がかなり低い

  3. またクリック単価が極端に低い

んー確かにこれは挫折しそうになりますね。

しかし、私の中である方法が頭にあり、、

『もしかして、イケるんじゃないか?』

宝くじに当たりそうな感覚みたいな(わかりづらくてすいません。。)

ウズウズしてきてどうしても試してみたくなりました。

そこで早速
3月半ばにグーグルアドセンス審査に申し込み
無事に合格!!

思い描いた方法で試してみたところ、、

頭の中でイメージしたように初月とは思えない成果を出すことに成功!!

これは10日間くらいの実績です。※20日に合格 広告掲載開始されたため。
ざっと計算すると1カ月で10万円ペースですね。

202303

毎月グーグルアドセンスから収益があると立派な副業になりますよ。


ここまで目を通していただきありがとうございます。

ブログ初心者の皆さん
グーグルアドセンスで副業頑張りたい方


グーグルアドセンスの成功の秘訣を載せておきます。
ぜひ!
一度無料部分のみでも目を通してみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?