US配列の東プレを買ったら感動した話

どうにもこうにも会社のキーボードが打ちにくいと20年間思っていたのですが、その理由が判明しました

それは 最初に 英字タイプライターで覚えてしまったから 

ああああああ 大学の時に数年やっただけの英字タイプライターが20年自分を苦しめていたのかよ と気づくわけですよ 突然

そこで買ったんですよ US配列のテンキーレスの東プレ じゃじゃーん


REALFORCE R2 テンキーレス「PFU Limited Edition」英語配列(アイボリー)PZ-R2TLSA-US4-IV


いやー20年間なんか違うなーなんか違うなーと思いながらJIS配列を使ってきた私の無駄な人生を返してくれ

テンキーレスだからマウス近くて楽

テンキー使いたければnumlock押したらテンキーチックになるから問題なし

余計な表示がないから美しい

何よりホームポジションが真ん中だ

快適すぎます

サポートいつもありがとうございます。クリエーターとしての活動費に使用させていただきます。