見出し画像

#4 しゅわしゅわソーダ

4つめはこちら!

画像1

ブルー系でまとめて爽やかなイメージ 𓂃 𓈒𓏸

頭:フロンティアリボン
胴:クウェインチュレル・ラッフルドレス
手:-
脚:クウェインチュレル・ラッフルスカート
足:ムーンファイアサンダル

アイスブルーとスノウホワイトに染めて色素薄めな感じにしています。

画像2

前と背中に細めのリボン、ドレスはふりふり 𓈊 ボリュームあるドレスなので脚・足はシンプルにしてみました。

画像3

アクセサリーもとってもおきにいり!

耳:トレマー・ヒーラーイヤリング
指:ドルイドヒーラー・リング

水色のバラがコーデに合ってるかなあって付けています!リングもシンプルで主張が強くなくて合わせやすい。

画像5

サンダルにもリボンがついています。

武器:エクスパンスパルチザン

ところで全く戦えなさそうなんですが、わたしは竜騎士の装備に当てて着ています ◜ᴗ◝ 武器からしゃぼん玉と羽がけっこう強めに出てきます。しゅわしゅわソーダっぽくコーデできてるかなあ。

おわり

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?