見出し画像

【悲報】最寄り録画台が無くなりました

お知らせは以上だ。解散!!


最寄りといっても片道○km、人に話すとやんわり引かれる距離を自転車で通っていました。今日もウッキウキでそこまで爆走してったらさ、バースにいつもの録画機貼りついてねぇのよ。近くの店員さんとっ捕まえて聞いたさ。担当者さんではなかったので詳しいことは聞けなかったのだけど、メーカー的な事情があり外したとのこと。今後の見通し、復活させるかどうかもまったく分からない…とのことで、ルナアンティカが一切交通費をかけずに収録に挑むことは今後しばらくできなくなってしまいました。

しかしまぁ、遂にか…という気持ちですわ。
静岡県内にある数少ない録画台のひとつでした。プリマジ時代、ここより繁華街にある別店舗も1か所消えています。だからいつ撤去されてもおかしくはないと思って使っていた訳です。でもさ~ひみプリに付けてくれってお願いしようとした矢先によ…。


ルナアンティカの活動どうすんの?

  • ゲームの引退はしないよ。録画関係なくアイプリは遊びます。

  • Youtubeチャンネルの更新頻度はガクッと減る気がします。
    幸い、管理人はどういう訳か月1で名古屋か東京に行きます(なんででしょうね)。その時まとめて録れれば一応定期更新の体は成せるかも?といった感じ。ただやっぱり期間限定の物とかイベント類、タイムリーなネタをすぐ出すのは絶望的です。すまねぇ~ッ

  • noteの更新はこれまで通りとなります。
    毎週月曜の更新予定のみ、その週確実に動画の更新がある/ライブ配信ができる週にだけ投稿するスタイルに変更します。

こうなる可能性も見込んで最近試みたのがライブ配信です。録画台が近くに無くなったところでチャンネルはかすり傷程度なもんさ(血を吐きながら)
まあでも仕事とか収益目的でなく、完全に趣味の活動なんだから強いるものでもなかったんだよ。ゆるゆる~っとにはなりますが、細く長く今後もお付き合いくださいますと幸いです。


ついでだからもうひとつ、悲報ではないご報告もしときましょうか。


そうです。理想のルナアンティカに近づける最初の目標「ゆぅりのコーデメイツ目」「まりぃのムーンデコ」を本日達成しました!
来月半ば、何とは言いませんがとあるイベントのため東京に行きます。ついでに録画台にかちこむため1日多く有給を取りました(マジなやつ)。時間は空きますがお披露目の動画は必ず出します。ということで、何卒よろしくね。

アイプリ代になるらしいよ