見出し画像

【マイキャラ紹介7】まやも

ひみつのアイプリ&アイプリバース版ルナアンティカのマイキャラ3人目、「まやも」のご紹介です。


まやもの個人情報

余白埋めでうちの3人のマイキャラルームへ行けるQRコードを作成しました。フォトにリアクションするなり、noteではまだ未公開のフレカを使ってみたり…どうぞご自由に。ちなみに今月中にまやものプロフを覗くと7~8月にパーツ集めで苦悶していた様子が観察できます。やめよっかこの話は


まやも

フルネームは星喰 真夜萌(ほしばみ まやも)
性別不明(ここ重要)。詳しい年齢も分かりませんが、ゆぅり達と比べてかなり年下だそうです。一応、資格の取得条件的に成人はしている模様。
よく考えたらプリティーシリーズのマイキャラで「日本生まれの人間」を出したのはプリチャン以来6年ぶりでした! ※アイプラ込みなら2年ぶり

寿司、中性系、ジト目×特殊アイ、ちょっと地雷っぽいテイスト、ベイブレード要素など産みの親の趣味嗜好がマシマシ盛り込まれた不思議さんです。お名前でAMOYAMOを思い出した人は勘が鋭いですね、残念ですが消え…なくていいよ。

イメージカラーは紫。使いたいブランドもラブマイミュージック(チィちゃんが着るとされる物)のため、完全体になるのはもう少し先。
3弾現在は仮でサクラモデルのブレスを装着しています。あのアイムゥちゃんはボイスがかっこいい系でいいよね。カラーリングも肉みたいで好~。

まやものアイムゥ。右のピック?のモチーフは鉄火巻き。


アイプリ版は3人グループ(の、つもり)

アイプリ版ルナアンティカは、最後まで「ゆぅり★」「まりぃ♪」「まやも」の3人だけで突っ走っていくつもり。もし今後4人以上のライブが実装されたとしても我が家で人を増やさず、公式キャラや他所さまの子をサポメンにお呼び出しする方式で運用していきます。でも、3人が最大のままでも人んちの子ご招待する動画はやりたいんだよね~。もしWEBフレカを募ることがありましたら、ぜひぜひ遠慮なく手を挙げてくれると嬉しいです。

ということで、アイプリの3人をどうぞよろしくね!


まやものマイページ:https://aipri.jp/mypage/profile/144616/

アイプリ代になるらしいよ