月ミスiD ななちゃん

個人の感想です、嫌なワード文章例えがあったらすぐに言ってくださいなおします。素敵な言葉をあまり知らないので簡単な文章です。当方バカなのでガチな目で見ないでください。一番下に私の集めたサブタイトルの中で一番似合うものをかきました

センスの天才賞 本当にそうだと思う。私が初めて彼女を知ったのは、Twitterに流れてきた成人式の写真。(今は色々あって消去済み)(おまけにもう永遠見れないと思う)(たぶん)すっごい綺麗で絵になってて、背景と着物がマッチしてるなんやこの子すごい。となり全部のTwitterアカウントでいいねしました。全部のアカウントでtlに流れてきたので。お互いを知って、会いたいって思ったのはそう時間はかからなくて、じりじりと歩み寄りました。人に過去の話や重たい話するのすごい勇気いるし体力使うんですけど、ビルヂングのフカフカのソファで過去を細かく話してくれたのも、ケーキ屋さんで変わったオレンジジュースに驚いてしまってたのも、なりたいものの話も、矯正器具飲み込んだ話も、本当に全部大切で宝物です。ななちゃんが大切だから。私と人との距離感をすぐさま察して、配慮してくれて、すごく居心地のいい人で、その上、るなちゃんが声をかけてくれたからミスid2021を受けた。って、心にぐーーーんと入り込んできてくれる嬉しい言葉もくれて。でも、この言葉を言ってくれた時、すごい嬉しかったけど、一人の女の子の将来をもしかしたら悲しいものにしてしまうかもしれない。と少し焦りました。悲しいニュースがsnsに流れてきて、夜中に電話したね。私の何気なく呟いた言葉に「安心した」と言ってくれた時に、私がこの子を守れば良いじゃん!と思いました。これはこの先もずっとそうだよ。やってみたいけど勇気が出なかったら私が背中を押します。悲しくなった夜には必ずLINEをくれるななちゃん。大きな優しさをくれる奈々ちゃんに私は微力なものしか与えられないけど、お互い適切な距離でずっととは言わないから、気の済むまで仲良くしてね。

賞。正直すごく悔しかったです。やっとなれたファイナリスト、悔しいね。授賞式の後半そのことで頭がいっぱいで泣いてました。私がちょっとおせっかいを焼いて、なんでそれを言わなかったの!?とか言いなよー!と強引にしてしまって、うざくないかなとか、ななちゃんのペースを崩してないか不安でした。ななちゃんとご飯の話、きっと凄い勇気がいると思います、ああ言う話をするのって。夢の話とか受けた理由とか、すらすら言える人もいればいえない人もいる当たり前に、だからこそ悔しい。でも私より悔しいのはななちゃんだから。色々な人と話しててあまり授賞式中話せなくてごめんね。もっと計画性とかスムーズにみんなと話せていたらななちゃんといっしょに卒業式を楽しむ時間がもっとあったかなと、申し訳なさでいっぱいです。全てが終わって帰り際、声をかけてくれたななちゃんに私は笑顔でお疲れ様、バイバイを言いたかったけど無理でした。人に会って、人と話して、帰りの電車も、ホテルの中でも、ずっとななちゃんで頭がいっぱいでした。

だからこそ、『月ミるなの大好きな人賞』です。
かっこいい言葉をあげたいけど良い言葉を持ってないし、この言葉に尽きるので。


お父さん、お母さん、おじいちゃんおばあちゃん、学校の友達もみんな面白くて最強で、もちろん宮川奈々はもっともっと最強だよななちゃんワールドをもっとみんな知って欲しい


「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?