月ミスiD マツイキラり

個人の感想です、嫌なワード文章例えがあったらすぐに言ってくださいなおします。素敵な言葉をあまり知らないので簡単な文章です。当方バカなのでガチな目で見ないでください。一番下に私の集めたサブタイトルの中で一番似合うものをかきました



ミスid2021スタートダッシュイベントのチアーズでなんとなーーーーーーく女の子を偵察していたらちょうど配信を始めた女の子がいてすぐ見に行きました。おー顔可愛いと思いました。新規顔ファンです。変なこと言うんですけど 顔可愛い人ってつまんなかったり 会話が下手というか長く見れなかったりするんですけど バチくそな関西弁と止まらないトークとほんわかした話し方雰囲気に一気に惹かれて、毎日ハートを送ってました。コメントもしたことあります。オタクです。キラりたそ〜。

服飾学校に通う普通の女の子。
でも、日常に何かずれを感じていて、考え込んでしまう子。こういう子が悩んだりしちゃう理由って優しさがじゃまで悩んでたりしますよね。

バイトでおじさんのお客さんに理不尽なことで怒られて落ち込んでTwitterに休憩中愚痴を書き込んでいて、推しが叱られた事への怒りと、落ち込んでTwitterにくるあたりなんか可愛いなと思い始めてリプをしました。おじさんに直で文句言わずにsnsに逃げるあたりただしいとおもう!

配信を見てて、こういえば喜んでくれるかな?とか色々考えていたのですぐさまウケ狙いへ持っていって、そしたら仲良くなれました。良かった。

私はマツキラのほわほわした雰囲気が好きだし、にこーっとわらう笑顔が好きです。絶対に悲しむなってわけじゃなく、笑顔が最強に似合う女の子だから悲しい顔は見たくなくて、笑っていてほしい、幸せでいて欲しいと思います。悲しいと私まで悲しくなっちゃいます。




賞、悲しいよね。


あの時私はtlを見てませんでした。
dmやラインやゲームをして悲しいから目を背けてました。


授賞式も終盤、たまたま、なんとなく抜け出したくなったろむちゃんとトイレに行ったら、まつきらがいました。


何も会話せずに、目があって、
せっかく落ち着いたと思うのにごめんね
いてもたってもいられずに抱きしめてごめんね
もっと泣かせてしまって本当に本当に何もできなくてどうしよもなかったです。

ソーシャルディスタンスとか関係ないし怒られてでも離れろって言われても絶対に離しちゃダメな気がしてただ無言で抱きしめました。


選ばれる人がいると言うことは選ばれない人がいる。私はそれをわかってたし、まつきらもきっとわかってたと思う、だから泣くのやめなさいとかじゃなくって、泣いちゃうよね一年頑張ったんだもん私は勝手にまつきらを応援してたので勝手にわかった気になって一人のファンとしてあの時間を過ごしました。こう言う時にかけるいい言葉を知っていたらもっと泣かずに済んだんだろうなと、今思います。


悪魔は存在するけど、神や天使は存在しないって思っていたけど、天使の羽がついた天使マツイキラりは本当に天使で、初めて天使っているんだ!と思いました。


おしゃれで可愛くて面白くて素敵で尊くて、賞なんかなくてもマツキラが最高なのに変わりはないし、当たり前に明日は来る。凄い人数の中からあの場に入れたこと自体最高。当たり前に出会って当たり前に仲良くしてくれて当たり前に抱きしめあっていたけど、たくさんの国がある中で、たくさんの歴史がある中で、この場所、この時、ミスid、私を選んでくれて見つけてくれて有難う。大きな偶然の中で生きている私たちはそれだけでグランプリなんじゃないかな?と思います


泣いちゃったら落ち着くまで話聞くし、全力で笑わせるし、おじさんに理不尽に怒られたら私がおじさんを理不尽に怒りに行くので、大きな奇跡が起こって、マツキラの日常がまた少しでもいい方向に向くように、オタクとして、一人の人間として、月ミるなとして、お友達として願っています。



『涙のヒロイン!ガラスの靴は誰のもの?』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?