今は大切な人へ

自分のことを想わない人とお付き合いして何の意味があるのでしょうか。

あなたは気分屋。それはわかってる。
でもいくら私が合わせても歩み寄る姿勢が見えない人と付き合う意味はあるのでしょうか。

歩み寄っているのかもしれないけど、私がそう感じなきゃ意味が無い。

気づけ、察して、言わなくてもわかっては私には無理です。

私に興味が無いならそれでいい。

2023/10/17  0時31分

【お願い】
これは今お付き合いしている方への本音です。
恐らく私と彼は性格が合わないのだと思います。
決して彼が悪者ではありません。
どうか彼や私を叩かないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?