見出し画像

なぜ、二十歳振袖館Azは愛されるのか?

私事ですが…

一か月ほど前に

成人式の前撮りをしてきました!!


今回はわたしがお世話になった

二十歳振袖館Azの魅力を

前撮り写真と共にお届けします!!



二十歳振袖館Azってどんなところ?


コンセプトは

“洋服を選ぶように振袖を選ぶ”


古典的な着物から、個性的な着物まで

幅広く取りそろえている

振袖と袴のレンタルショップです👘

ちなみに袴は小学生用もあります◎


⏬詳しくはこちら⏬





二十歳振袖館Azおすすめポイント💡


その①:着物の種類が豊富!!

どの色も濃い色から淡い色まであって

柄も古典的なものからモダンまで

幅広く取り揃えています✨

なかなか見かけない

こんな鮮やかな紫もありますよ💜

画像1

ちなみにこれはわたしの前撮り写真です!

人生で初めて着物に一目惚れしました😂

そのくらい可愛い着物があります💕



その②:スタッフさんが面白い!!

とにかく優しくて

自然な笑顔を引き出すプロ😊


だから

「写真撮られるの苦手…」

「うまく笑えないんだよね…」

という子も安心です!


ほら!

スタッフさんの魔法がかかると

こんなに笑えるのですっ!☺️

画像2



その③:スタジオが可愛い!!

シャンデリアがあったり

可愛い椅子があったり…✨

とにかくおしゃれなスタジオ!

背景も複数色あって、好きな色が選べます🌈


悩んだときには

スタッフさんに伝えれば

一緒に考えてくれるので安心です◎


⏬スタジオはこんな感じ⏬

画像3



その④:気軽に入れる!!

多くの呉服屋さんは

まず靴を脱いで入りますよね👀


一方でAzは…

土足で入ってOKなのです!🌟


学校帰りに友達と一緒に行って

たくさん試着して、見合いっこ!!

こんなことも気軽にできます☺️



その⑤:お気に入りのものを持ち込める!

前撮りのときに

お気に入りの人や物と一緒に撮れます🥰

例えば…

親友、恋人、ペット、ぬいぐるみ…etc



ここで

「え、なにもないよ💦」

と思った、そこのあなた!

大丈夫。

スタジオに行けば

たくさんの素敵な小道具があります🧸

スタッフさんと一緒に

好きな小道具を選んで

最高の一枚を撮りましょう✨✨



SNSでの発信🕊


各店舗でSNSアカウントがあって

随時更新されています💌



⏬二十歳振袖館Azひたちなか本店⏬



⏬二十歳振袖館Az水戸店⏬



⏬二十歳振袖館Az日立店⏬



⏬二十歳振袖館Azつくば本店⏬


⏬二十歳振袖館Az龍ヶ崎店⏬



⏬二十歳振袖館Az柏マルイ店⏬


⏬二十歳振袖館Azマルイファミリー溝口店⏬



⏬二十歳振袖館Az横浜港北本店⏬



⏬二十歳振袖館Az新横浜店⏬



⏬二十歳振袖館Az横浜港南店⏬



⏬二十歳振袖館Az横浜戸塚店⏬




最後に…


今の時代に合う、新しいスタイルで

ひとりひとりの魅力を最大限に引き出す

そのプロフェッショナルがたくさんいます。

これだけ揃っているからこそ

二十歳振袖館Azは

今日も愛されているのです。


そして

そんな素敵なお店で

輝くスタッフの方々と共に

20歳の記念を納められたこと

本当に幸せに思います。



わたしにとって、一生の思い出です。





2020年5月21日 るなぴょん


※本記事は小野写真館グループ代表

小野哲人様の許可を得て執筆しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?