20230216

今日の外の匂いが好きだった。
歩きたい気分だったし帰りはバスに乗らないぞ!って意気込んだのにちょうど駅にバスが来た。これは運命だもんね、仕方ないよね。

なんてことない木曜日。強いて言うなら最近仲良くしている男の子のお誕生日。目黒蓮と同じ誕生日らしい。けどきっと彼とお付き合いすることは無いんだな〜と思いつつ毎日欠かさないLINE。
ちなみに昨夜彼のために誕生日プレゼントを買った。
あまり重いとか思われないように少しいい感じのキャンドル、消耗品だしね。
けどまだあげるかどうかは迷い中。
あげなかったら自分で使おう。

彼といると楽しくて結構素でいられるんだけど、きっと付き合っていないから楽しくてきっと付き合っていないからこそ許容できるところもある。

けど1つ彼の嫌いな所は、冗談で「いつまでも子供だし全然中身は変わらない〜」って言うと「それはそれで良くないよね」って言う所。

なんで良くないの?なにがダメなの?
大人にならないといけないの?25歳って十分大人なことは自覚しているし、気付いたら大人になっているのも分かってる。
でもわたしはまだまだ子供でいたいし、いつまでも自分に正直に自分の感情に振り回されながら生きていたいよ。
ちゃんとしなきゃいけないときはちゃんとしてるじゃんか〜って思っちゃう。
まあそもそもちゃんとするって何?って感じなんだけどさ。

ちゃんとしなさい、とか普通にしなさいって言葉あんまり好きじゃない。どの基準が正しいなんてないじゃんかって思うけど、私もいつもきちんと枠の中で生きているから何も言えない。
枠の中から飛び出ることが怖いし弱い人間だよなあ社会に出るってこういうことなのかな

あ、どうして唐突にこんなことを始めたかと言うと初めて友人のnoteを読んだから。
彼女は私の知らないことを沢山知っていて、彼女の選ぶ言葉が個人的に好き。
個性があってとっても素敵な女の子。
そんな彼女のnoteを読んで私も記録に残しておきたいなって思って。

こんなに書くつもりもなかったし、話も散り散りだけど書きたいこと書けて満足だ。
今日はいつも惹かれる可愛い女の子〜なお洋服には惹かれなくてカジュアルな気分だったからジーンズとか買ってみた。

一生懸命打った議事録が突然姿を消して心が折れた以外はとてもいい一日だった。
また気が向いたら書き留めたい。

明日も幸せに楽しく生きられますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?