LINEスマート投資

タクスズキさんのブログを見て、私もやってみようと思い、数ヶ月前から始めたLINEスマート投資。500円から始められるワンコインと、テーマを選んで分散投資するテーマ投資。

画像1


貯金が苦手な私にはピッタリでした。最初は500円で始めて、徐々に金額を上げていき、気がつけばこんな感じに(^-^*)


画像2


で、テーマ投資も始めてみることに…今注目の5Gと、廃ることのないアニメを購入。

画像3

購入初日がマイナスだったので、すぐに売却しちゃおうかと迷いましたけど、順調に上がりだしました。


画像4

それに対して、アニメは流石です。毎日プラスです。今後も楽しみ
( ˙▿˙ )☝


放ったらかしで増やせる😊💕


毎日、LⅠNE見るのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?