見出し画像

俺プロ昇格😊💕

小倉大賞典の払い戻しが
きいたのでしょうか?

随分前に3段までいったんですが、
2段に落ち、初段に落ち。
そこからは、
2段→初段→2段→初段の
繰り返し。

2000何位か忘れたけど、
一気に832位になってました。
ここからなんですよね。
私の場合…✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

来週は中山記念と阪急杯ですね。
土曜日は競馬をやらず、
この2レースの予想を完璧に
できるように頑張ります𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

私の夢は、
もっと勝てるようになって、
無料でたくさんの方に
喜んでもらえる予想を
提供できる
予想家さんになることです。

道は果てしなく遠いですが。

これからも、
ヨロシクです✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?