ダービー結果

笑うしかないです。また吉田隼人に邪魔されました。今度からは、隼人を馬券に必ず入れときます。


これ見てくれます?

netkeiba.comから買った私の馬券です。3着と4着が逆なら😭😭😭


今頃、小躍りしてた


予想的にはいい線だったと思うのですが、残念でしたね。軸を外しましたし。


福永は好きではありません。ですが、武史をまだダービージョッキーにさせるわけにはいかないので、これでいいと思います。


レイナスが来ない事だけは
ドンピシャ😁


血統のみで考えて、この5頭。でも、消去法にも馬券になる馬もいた。それを切り捨てたのが私の今回の敗因です。消去法の馬と、血統優秀な馬をもう少しバランスよく見極めていれば…


難しいですよね。
競馬って


最近不調なので、私の馬券はBOXで購入するのが今のところベストでしょうか。ちょっとの差で負けるのが、こんなに辛いなんて。競馬初めて3年で漸く知った私です。


あぁ
脱力感が(><)


と言いながら、
もう安田記念の予想にとっかかる私
(^。^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?