見出し画像

中山11R 春雷S


今日のNZTも軸を間違えてました🥲

見て下さいよ。
コレを( ˙▿˙ )☝


コレ私の予想でしょ。
で…結果が( .. )


ジャングロを気にしてたんなら、
軸にすりゃあ良かったのにねぇ。
相変わらずのアホさ加減に
呆れてます。

まるで『あばれはっちゃく』の
父ちゃんの口癖みたい😅

情けなくて、
涙が出てくら〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)


武豊ファンなんだから、
軸にすべきだったんだよね。
それに…
ヘイロー系のスピードを
もっと信用すべきだったんだ。

てな具合に、
私は毎回アホなんですが、
懲りずにまた、見に来てくださいませ。

少しずつではありますが、
復活しつつありますので
(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?