見出し画像

京都大賞典

重賞ズタボロ、私の悪あがきです。穴馬揃えて、ワイドで買えばどれか引っかかるだろうという姑息な考えです😅

今年、G3を2勝しているレッドガランを本命にします。7歳とはいえ、急坂も重馬場もへこたれません。そして、大の苦手な夏も終わった事ですし、本領発揮。期待できるはず՞・֊・՞

1番人気のボッケリーニは、そんなに強い相手に勝ってるというイメージがないんですよね。だから、来るかもしれないし、飛ぶかもしれない。

なので2着・3着狙いのワイド予想にしました。あわよくば3つ来れば的な( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

盲滅法に穴馬ばかり、揃えた訳じゃないんですよ。ヒンドゥタイムズも前走の勝利、決してフロックではないですし、ディアマンミノルもレッドガランとどちらを本命にするか、相当悩みましたしね。

コレで勝てなきゃ仕方ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?