見出し画像

門司S的中✨🏹🎯✨

日経新春杯は、ロバートソンキーが来ないのと、ヴェルトライゼンデが来るのだけ的中です。危険馬と馬券になる1頭だけ当てるのは天才的ですね。私って(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

でも、それが良い結果になってません。私の戦いはまだまだ続きます。でも、徐々に自分の欠点が分かりつつありますので、次に期待です。今年はポジティブにいきます✨

ただ相変わらず、グレードレース以外で当ててます。今日は小倉メイン、門司S。


ウマニティで私が予想に出した買い目です。実際に買ったのは、ちょいと捻ったワイドと3連複。


これがなかったら、今週はゼロでした。何だかんだで勝ててるのはラッキーとしか言いようがありません。


来週こそはグレードレース勝ちたいです。楽しみは後に取っときましょう💕🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?