見出し画像

今日の俺プロ成績

後半のレースだけの予想でした。
まずは得意の中山から😁

6レース中、4レース的中。
➕76150円の収支。
珍しく重賞勝てました。
やはり、中山サマサマですかね。

ですが、阪神は苦戦しました。

このレースも実際に買いました。

5レース中、2レースのみ的中。
それでも➕16,890円😅

最後に苦手の中京。

7レース中、2レースだけの的中。
➖41,500円です。
前は得意だったのですが、
いつの頃から、
勝てなくなりました(。>﹏<。)💦

これを編集してる途中に、
俺プロで昇格してる事に
気づきました𖤐´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


2段に昇格しましたが、
来週予想を怠けたら、
また初段に戻っちゃいます。
なので頑張ります。

こうやって見返すと、
私の予想は、
中山7~9レースが確率高いです。
まあ…もっと言えば、
8レースが狙い目でしょうか。
この辺をもっと強化して、
資金を増やしたいと思います。

では✨️( ^-' )✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?