見出し画像

UHB賞は1点で🎯

関屋記念も小倉記念もダメでした。ちょっとテスト的にやってみたんですが、私の能力では
:;(っ>~<c);:

ですが札幌のUHB賞は馬連、ワイド1点でしとめました。掛け金2,000円でこんなになりました。

当初謙ちゃんのケープコッドも考えてましたけど、何か飛ぶ予感がしたので、克駿君に変えて
(^-^)

ごめんね😣🙏💦謙ちゃん。

こっちの方をnoteに載せるべきでした:;(っ>~<c);:

私はやっぱり、オープンの予想しか当たらないのかなぁ。せめて3点予想ね。

来週は札幌記念。
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?