見出し画像

瀬戸ステークス

ここのところ、地方重賞も含めて調子が良かったもので、何となく勝てそうな妄想に耽ってしまいました。そんな甘いもんじゃないですね。中央重賞は😅

Twitterで私の予想を見て下さる方が最近多いのに、申し訳ないです。やっぱり無茶でした。ノープルライジングの本命💦

あんなアホな予想したのは、きっと私だけでしょうね。もう笑ってやって下さいまし( ᐛ✌︎)

そんな私でありますが、瀬戸ステークスは爆当たりでございました。

先週、酒井学さんに勝ってもらいたいレースを勝てずにいましたが、今週こそはと、予想のリベンジです。

岩田親子に挟まれてますが、康成さんも、望来君も嫌いなジョッキーじゃありませんから😊

酒井さん馬券に力が入りすぎて、8,000円も競馬に使ってしまいました。でも…当たったからいいようなものの、外してたらどうしたんでしょう?

そのかわりに、東京新聞杯ときさらぎ賞は1,000円ずつでした。まるで、外すのをわかっていたように(˶◜ᵕ◝˶)

2着でしたが、酒井さんが来てくれたのは、すんごく嬉しかったです。もう、謙ちゃんがいない間は、酒井さんと西村君の穴ジョッキーを応援しまくっていた私です。

来週からは、【癖馬マイスター・池添謙一】が戻ってきます。まぁ、復帰前にチャッカリ、ユタカ君の4400勝の記念で、目立ってましたけどね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?