見出し画像

ジューンS結果

画像1

画像2

画像3

画像4

勝率が1番高いルーラーシップ産駒の⑧アンティシペイト。そして複勝率が高いのが、オルフェーヴル産駒の⑪シルヴァーソニック。

だけど私は、鞍上との相性が頗る悪い。ただそれだけの理由で、アンティシペイトを買えなかった。

競馬初めてから3年以上経ちますが、私が買うと彼は勝たない。そして、買わないと来る。それが三浦皇成だ。結局、今回もそうなった🤔

私も連敗中だから、無理はしたくなかった。まぁ、馬自体はいいんだから無理をするべきだったのか?

画像5

勝ててないので、ワイド3点で堅実な勝負を試みる。少ないけど、トリガミじゃないから良いか😊

掛け金もっとプラスすればと思われそうですが、余計に調整すると私は勝てないというジンクスがありまして😅

兎にも角にも、連敗脱出!!

久々だから嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?