見出し画像

プロキシオンS

心が定まらない私がいけませんね。当初はドンフランキー、タガノビューティー、オメガレインボーとかを
予想してたのに。ワイドのがしました🥲

ドンフランキーの単勝だけは確保。
いっぱい買ったように思われそうですが、前半レースの函館1レースで3連単が当たったもので。

七夕も上手くやれば、万馬券でしたよね。今年のリンクの金杯は7-5-2だったんですよね。⑤ではなく、②本命だったんですよね。しかも、セイウンハーデス消してるし😂

未勝利の馬券なら、とれるのに、やっぱり難しいですね。グレードレースは💦また、勉強し直します。

まあ、それでも、毎週何かしら当たってるので、贅沢は言えません🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?