ステイヤーズなら勝てる😃

ここのところ、苦しいレース展開だった私の愛しいテンちゃんことメイショウテンゲン💕どうも、オープン以上、G1クラスになるとシンドいんです。クラシックはどうしても勝てません😭

その点では、明日のステイヤーズはテンちゃん得意の中山です。そして、得意の長距離3600m🚩

弥生賞以降今一つ伸び悩んでいたようなので、長距離にシフトチェンジしました。もう、長距離と言えばテンゲンというイメージです。なので、久々の重賞勝利を期待できそうですよ😍

◎④ボスジラ(横山武)
○⑦メイショウテンゲン(池添)
▲⑤アルバート(岩田康)
△③ボンデザール(ルメール)
△②シルヴァンシャー(戸崎)

国内で行われる平地の最長距離レース。ここでの勝ち馬が有馬記念に出る事があるようですね。

過去10年、
1番人気は5-1-1-3
信頼度が高いようですよ。

池添親子の悲願の重賞勝利を叶えさせてあげたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?