見出し画像

土日の競馬結果

土曜日の福島6R2歳新馬

メインにあまり自信が無いので、
これを買いました。

今日も三連単

やっぱり私は、
この辺が丁度いいのでしょうか?


CBCデーター信じすぎました。
牝馬は来ないっていう💧
聖奈ちゃんも勝っちゃいましたし。

ラジオNIKKEI賞もやはり、
ワイドで買うべきでした。
ただ軸は外してなかったので良しですね。

で…
気を取り直して函館最終レース

昨日、今日で3度目。
今日2度目の三連単。
そして、謙ちゃん馬券。
ラジオNIKKEI賞、CBC賞外して🥲

俺プロでは、ワイド予想で出しました。

私きっと…
心が定まってないんですよね。
ウマニティから買ったり、
JRAホームから買ったり。

でもウマニティから買ってる時の方が
調子がいいのかな?
そんな気がする🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?