見出し画像

【女性視点】何気ない日常

朝、目が覚めてボーっとしている時間が好き
隣に寝ているあなたの寝顔を見られるこの時間がなによりも幸せ

自分でも気づかないうちにあなたのことを考えていて
そして自然と歌を口ずさんでいる

あなたと出会ってから
私の日常に新しい色彩(いろ)が足された
毎日が輝いて見えるの

今日はどこに出かけようかな?
この前行きたいって言ってたあそこのカフェにする?
甘いものを食べているときの幸せそうな顔が見たいの

朝起きて、一緒にご飯を食べて、何気ない一日を過ごす
この時間がずっと続くことを願ってる

あなたが大好きでとても大切で愛しくて離れがたい
これからも私の隣で一緒に笑っていてね

私にとってあなたの笑顔が一番の宝物だから

たくさんの愛を込めて5本のバラを送ります
あなたに出会えて良かった

< 完 >

※こちらは大橋ちっぽけさんの
「常緑」という楽曲からインスピレーションを
受けて2022年の12月に製作した作品になります

※ご利用の際は必ず規約をご覧下さい
※BGM、SEはお任せします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?