見出し画像

【男性視点】いっぱい食べる君が好き


作:Luna

今日の夕飯ってもう決まってるの?

まだ決まってない?
僕に任せてくれないかな?

あれ 今日はいつもより目が合う感じがする

ふふっ、じーっとこっち見てどうしたの?
なにか気になることでもあった?

あ、もしかしてなにか企んでるかもとか
思っちゃった?

あのね、それで言うと企んでる

その顔 教えてくれるんだって思ったでしょ

僕には君の思ってること
全部分かっちゃうんだぞ なんてね

実は6月2日って
オムレツの日なんだって

だから僕が腕によりをかけて
ハイパーウルトラスペシャルオムレツを作るよ

いつものオムレツでしょとか言わないで
できたら呼ぶから座って待ってて、ね?

< 少し間を開けて >

はーい!大変長らくお待たせしました
僕 特製 ハイパーウルトラスペシャルオムレツ
でございます

ごゆっくりおくつろぎ下さい

どうかな?
いつものチーズオムレツにちょっとアレンジ
加えてスライスしたトマトとアスパラを
少し入れてみたんだ

好きな味?ほんとに?それは嬉しいな

明日も食べれるように多めに作ったから
遠慮しないでいっぱい食べて

僕はそのかわいい顔が見れてほんとに嬉しい
君が幸せそうにご飯食べてる顔見るの
好きだから

いつも美味しいご飯ありがとうね

《 完 》

※ご利用の際は規約を必ずご確認下さい
※BGMはお任せします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?