見出し画像

【眠無理ネム様 有償依頼作品①】

リンクコーデ
作:Luna

ねぇねぇ、ちょっとだけあっち向いてて?

なんではなし!
いいからあっちむいてて!

~ 少し間をあけて ~

よし!OK
こっち向いて いいよ〜!

じゃーん!どう似合う?

可愛い?ありがとう!

その服 どうしたのって?

知りたい?

でもタダじゃ教えられないなぁ〜

知りたいです!教えて下さいって言ってみて?

言えたらいいことあるかもよ?

ふふっ、よく言えました
えらーい!よしよし!

ごめんね、急にちょっとやってみたくて...

この服ね、この前友達と遊んだ日に
一目惚れして買ったんだ

普段あんまり着ない ストリート系

どう?びっくりした?

いつもはさ、ワンピースとか綺麗めな服装が多いでしょ?たまに違う感じを着てみるのもいいかなって思って

それにこういうおっきめのトレーナーとか
好きでしょ?

やっぱりね!私って天才

ネムちゃん天才って言ってくれてもいいよ

ふふん、悪くないね

そんなネムちゃんから一つ提案があります!
今度さ、デートのときリンクコーデしようよ!

やった!ありがとう

なに合わせようかな~
今からすごい楽しみ!

《 完 》

※こちらの作品は、有償依頼作品となります
依頼主様専用であり、フリー台本ではございませんのでご注意下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?