見出し画像

コラボ最強


今回の話が出るまでお名前を全く知らず、失礼したのですがヨンジちゃんとギョンスのコラボ素敵ですね。
ティーザーの時点で良さは確定って、勝手に思っていましたが間違いございませんでしたよ。
最後の部分で、みなさん心乱れていらっしゃるのは理解しました。
私も歳の差を聞いて、若干アレ?ってなりました。
が、なんとも言えないこのケミの可愛らしさは失われていません。
ただ、ヨンジちゃんを守りたい気持ちは生まれたよね。
作品のクオリティは下がっていないと思うので、よしです。
先ほど、ギョンスの台北でのペンミに台北にきていたヨンジちゃんがsmallgirlを歌いにきてくださった動画を拝見したんですけれど、なんと可愛いのか!
ニコニコしてしまった。

お互いの良さが生かされるコラボは大正解
台北のペンミに参加された方は一期一会を楽しんだかな。
羨ましいです。
日本では何かサプライズがあるでしょうか?
楽しみです!