セフンちゃんが兵役にいきます

とうとうこんな日がきました。
兵役に行くような年齢の立派な成人男子のことをセフンちゃんって書いてしまうけれど、デビューの時からずっとセフンちゃんって言ってきたのでゴメンな。
春にカイくんがお勤めに行ったのだから、その差数ヶ月のセフンちゃんの番がくるのは自明の理であり、全員揃った活動の見込みも早く立つとも言えます。
ただ、末っ子の入隊って感慨ひとしおです。
この感情は理屈で説明するのが難しい。
私にとっては、よその子が気がつけば大きくなってたよりもやや濃い感情です。
12月21日ってすぐですよね。
社会服務員とのことなので、戻ってくるのは2025年9月20日と決まりました。
無事に勤めが終わって、元気な姿を見せてくれたら嬉しいです。
兄達も私達もファンもみな待っています。

この二人はこういう画像多いですよね



ここ好きでした


この二人はよきパートナーですよね


お隣さんはEXOの名シーン


セジュンは永遠


この落差よ


兄さん達全員参加した卒業式


ゴリマネことヨンミンマネの結婚式で揃った姿が見れたね