トラウマな日々。の話

高校三年生かな..

PTSDの症状がまぁ酷くて。

フラッシュバックってやつです。

私は、鼻がいいもんだから、
匂いからやられる。

私は、匂いから幸せを感じる
タイプだったので、

『あ、夏の匂いだ〜♪*゚』

って幸せを感じたいのに、

そこにトラウマのシーンがくっついちゃってるもんだから、

大好きな感覚を味わえずに
フラッシュバックで苦しむ、という。

(伝わるかな…?)

私は、大好きなもの(匂い)を
封鎖された状態になり、

なんのために生きてるのか
わからなくなった。

それくらい、"匂い"も
"感じること" も
愛していたんですよね。
大切だった。

逆に、それがあったから
私は学校も嫌なことがあっても
不登校にならなかったし、
家族との関係が苦しくても、
生きてこれた。

恋愛のトラウマなんですけどね..。

三、四年は固執したし、
苦しかったと思う。

私のテリトリーに人を入れてしまった、
って言うのも関係あると思うんですけどね。

まぁ、そんな感じで、
トラウマって苦しいよね〜ってお話。

あやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?