解離性障害とアセンション。の話


みなさん、"アセンション" って言葉知ってますか?

意味は、"次元上昇" らしいんですけど...

2012年ごろから、地球がアセンションしはじめた。っていう記事をちらほら見かけます。

これについては、知識も未熟だし、正確なこと言えないので私なりの考えを綴ります。

***

わたしは、解離性障害を学生時代から患っていました。

高校生あたりかな。

大学に進んでも、健忘になってしまい、成人後も解離を何度か繰り返しています。

きっかけは、"ショックな出来事"。

友達とのトラブルや、親との確執、などなど。

その大きなショックがあるたびに、
私は乖離してたんだと思うんですよね。

で、昔の自分とあまりにも感覚が違うものだから、私は理解できませんでした。
なんか、"自分なんだけど違和感を感じる"状態。
だから、そこから私は自分探しを始めたんですけどね。

まあ、何が言いたいかというと、

地球の次元上昇に伴い、人間も次元上昇してるんだろうなってこと。

私の場合は、解離性障害がアセンションと関連あるのかもなってこと!

だから、今私がよく考えていることは、
"多少違和感があっても、自分も変化していくものだしな" と受け止めています。

変化することは大変だけれどね!
"変化を楽しむ"これできたら最強🙄🌷

あやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?