noteでタロット教室と、タロットの魅力✡💫

考え事をしてたどり着いた結果。。。

タロットを教える記事を書いてみようかな〜って思います!

かなりインスピレーションタロット寄りなんですが、それでもよかったらぜひ見てってください💓

何かヒントになれば幸いです✨

次回から書いていきますね♪*゚

今回は、タロットの魅力を書いてみようと思います。

なんだろうなぁ、なによりもまず、
『楽しい✨』ことかな。

なんで当たるの?
思い当たることがカードに出るの?
など、不思議なところはたくさんありますよね。

わたしは、タロットくん達のことは
『友達』だと思って接しています。

アドバイスやヒントをくれる友達。

タロットが読めるようになると嬉しいし、
発見もあるし、感性が鍛えられますね。

視野も広がるし、自分とは違う視点からのアドバイスで、"なるほど!"となる時もあります。

ただ、ネガティブな面を挙げるとしたら…

刺激が強いことかな?

色々なことを教えてくれますが、
やりすぎると、『物事を知りすぎた状態』
になってしまい、
結構グッタリ疲れます😂(私の場合)

タロットや占いは、必要な時に必要なだけ。

ほんとに困った時に。

とかにした方がよさそう🌸

そっちの方が、\バーン!/と答えも現れる気がするんですよね。

タロットや占いとの関わり方は
人それぞれです。
模索していくのがいいと思います✨
いい関係を築けたら、いいですね。

あと、読み方ややりかたも、
個性が出ると思います。

自分に合ったやり方で、楽しくリーディングしていきましょう❣️✨

あやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?