好きが止められなかったお話

高校生の時の恋愛はさ、
まあ、深かったよ。

一人だけ付き合ってた人がいたけどね。

訳あって、
友達にも内緒で付き合ってたもんだから
2人の世界、極まりないこと。

一言で言うと、なんだろうなぁ…
"寂しさや悲しさなどの闇を分かち合った"
って感じなのかな。

私がどん底の時に、
そばにいてくれたひとだったからね。

だけど、すれ違いや喧嘩が増え、

このまま一緒にいても共倒れやなぁ
と思って、別れを選んだ訳だけど...

(私が色々限界で、とりあえず1人になりたい、とも思ってたのだと思う)

似てたんだよね、色々と。

似てない部分もあったよ?
感情を出すか、理性で考えるか、
って部分とかはね。

でも、似てたの。

大人しさやシャイな部分特にね😂
あと、暗さも似てた気がするw

ほんとのところは
本人にしかわからないけど、

愛されてはいたんだと思う。

別れ方最悪だったけどね🙄🙄
しばらくトラウマだったし。

そんな感じで、
周りに止められたのにそれを押し切って
付き合った、懐かしい恋愛のお話でした😂笑

10年経つと、語れるようになるんだなぁ...

あやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?