性愛と、拒絶と。

今回は、ちょっとDeepな内容を
綴っていこうと思います。🌱
主観です。

"性愛"

これは、生きていく上では多分、
めちゃくちゃ大切なんだと思います。

幼い頃、わたしは好意を向けられると
それを拒絶してきた。

なんでだろね、
受け入れられなかったんだよね。

自分から相手への好意も、
気持ちが悪いものだと思っていたかも。
好きな子に気持ち悪がられたらどうしよう
って。

でも、第一チャクラと第ニチャクラは
性愛と関連があるんだと知りました。

生きていく上で欠かせないもんね。


親子、特に異性の親との関係が
反映されるのかな?とも思ってます。

わたしの弟は、母との関係性が
良好なので結構心身安定しているなという印象です。

わたしは父との関係性が薄かったし
仲も悪かったので、第一チャクラ弱めだったんですね。

世の中には、いろいろな法律めいたものが
蔓延っていて、偏見を持ちがちですが

きっと、
性愛を気持ち悪がりすぎなくてもいい。
そんなふうに思います。今はね。

だから、相手から好意を向けられたら
"ありがとう"って言えたらいいよね✊

あやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?