運命。の話


いきなりですけどね。

私は、しばしば運命に殺されかけていた時期があります。

鬱がひどく、考えが堂々巡りして、
体も慢性疲労で動かないし、
本当に寝るだけしかできなくて。

実際に、何度か昇天しかけて。

ほんとーに、辛かったですね、
その時期は。

今も"とても安定している"わけではなくて、
しばしば自分が壊れかけます。

まあ、そういうことがあっても毎回死にかけて神回避してるんですけどね。

なんか、普通の人、羨ましい!
健康な人羨ましい!って思います。

私は大体、自分の中で色々なものが
渦巻いていて、そういうものと一人で戦っているので、周りからは分からないかもしれないですが...

ほんとにね。

自閉だからかサヴァン(疑惑)だからか
わからないけど、
なんかあるんですよ。

うまく表現できないなぁ...

昔は、自分ルールが行きすぎて、
ペンを筆箱にうまくしまえなかった時期があったり、
お風呂でシャワーを止められなくなった時期があったり。
靴も履けないし。

なんか、そういうのはあるんですよね。

苦しいです。

当てはまる言葉が浮かんだら、
綴ろうかな。

あやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?