見出し画像

【体験談】「じぶんブランド革命プロジェクト!」は実は稼げない!? 怪しい?

「じぶんブランド革命プロジェクト」って
最近よくYoutubeなどの広告で見かけるんですよね。

この記事をご覧になっていらっしゃる方も、
中には「なんだこれ!怪しいぞ!」
って感じられている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

最短二か月で106万円稼げます!
とか平気で書かれているので
怪しさMAXですよね(笑)

この記事を書いている私は
何を隠そう
2020年10月にこのプロジェクトに
参加したうちの1人なんですね。

そんな私から今回は


■実際に稼げるのか?
■どんな人が成果を出せるのか?
■じぶんブランドってなんなのか?

について

暴露したいと思います!!


■実際に稼げるのか?

これはもう先にぶっちゃけておきます。


このプロジェクト・・・


「本人のやる気次第」で稼げます!

画像1


過去には二か月で
3000万円稼いだ人もいるそうです。

でもこういう人は
元々事業をしている人だとか
すでに自分のビジネスを持っている人
だったりするので、
まずそこまで稼げるのは
「異常」だと思ってくださって大丈夫です。

かくいう私はというと、、
・ずっとただの会社員(エンジニア)
・1人でのビジネス経験は当然ゼロ
・特に目立った資格なし

こんな私でしたが、
実際にプロジェクトで教えてもらった事に
素直に従ってみたところ、、


二ヵ月で172万円の
売上を出す事ができました!


月給の手取り18万円で
ずっと仕事していたので、
こんな成果が出て、
本当にビックリしました!

でもこれだけは言っておきます。。

楽して簡単に稼げるわけではなかったです(笑)

すぐに使えるビジネス方法ってのは
たくさんの人が真似してすぐに使えなくなります。

それに ”誰でも簡単に楽して稼げます♪” 
みたいな方法って
結局稼げない事が多いとは思いませんか?
そんなウマい話はないだろうと。

■どんな人が成果を出せるのか?

実際にプロジェクトの仲間には
私よりもはるかに稼いだ方もいますし、
1円も稼げなかった人もいました。

この差はなんなのか?

私がこのプロジェクトを振り返ってみて
こんな人は稼げていなかったかな?
と思った人を並べてみます。

・すぐ人のせいにする人
・楽して稼ぎたい人
・頭が固い人
・頑固な人
・考えすぎて行動に移せない人

こんな人は稼げていなかった印象です。

とにかく愚直に素直に
教えてもらった事をただひたすらにやる!
と決めていれば絶対に成果は出ます。

■じぶんブランドってなんなのか?

これは人によっては
答えが違う気がしますね(笑)

まず私が思うじぶんブランドですが、

「自分の生きてきた人生経験で
 世の中へ価値をもたらすこと」

です。

わかりにくいですね(笑)

どういう事かというと、
例えば、あなたがもし
とんでもない恋愛経験をしてきて
離婚経験なども豊富だとします。
だとしたら、
あなたがこれまでに経てきた
その辛い経験・過去、
今まさにその”真っ只中”にいて
困っている人もこの世界には
いらっしゃるかもしれませんよね?

その人は今、路頭に迷っています。
その人の周りには
同じ経験をした人がいなく
アドバイスや相談に
乗ってあげられる人がいません。

そんな時、あなたならどうでしょうか?
今悩んでいるその方と、
過去に全く同じ経験をしたあなたなら!

これが個人の培ってきた人生経験、
すなわち「じぶんブランド」です。


このじぶんブランドを使い、
人に感謝されながら、お金も稼げる。

そんなビジネスを可能とするのが、
この「じぶんブランド革命プロジェクト」
です。

自分の人生経験を使って、
人に感謝されながら
社会に貢献してみませんか?

★じぶんブランド革命プロジェクト
 説明会はこちらになります↓
 ぜひ一度騙されたと思って
 参加してみてください♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?