見出し画像

【体験談】「じぶんブランド革命プロジェクト!」って詐欺?

プロジェクト参加者が語る真実!
この記事は完全ノンフィクション
筆者の体験談になります。


「じぶんブランド革命プロジェクト」って
私はYoutubeの広告でよく見かけて気になっていたんですよね。

この記事を読まれている方の中には、
「確かに最近よく聞くな~」
って方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この「じぶんブランド革命プロジェクト」
説明会ページに行くと、以下のようなことが書かれています。

■最短二か月で100万円稼げます!
■自分のブランドで稼げます!
■未経験者の方でも大丈夫です!


本当かよ!!と(笑)

ぶっちゃけ怪しいですよね?


かくいう私も、コロナ下だったのもあり、
ZOOMのリモート説明会だったので
「ZOOMだったら会場みたいに
ネットワークビジネスの勧誘みたいな事されないし
エントリーするだけしてみるか・・」

と、半信半疑で説明会を受けてみる事に!

そして説明会を受けてみると、
講師の方が
どんなビジネスなのか?
どうやって稼げるのか?
などについて語ってくれるんですが、
これがめちゃくちゃ熱いんですね(笑)

そして私の不信感が一番取れた言葉が
講師の方の

「決して楽して稼げるわけではありません」

「稼ぐには適切な努力が必要です」

という言葉でした。
だいたいこういう怪しいセミナーって
「ラクしてカンタンに♪」
みたいなのが多いんですよね。

その熱意とオープンさに惹かれて
そんな月に100万円も稼げるチャンスがあるんだったら
詐欺だったとしてもやってみよう!
と決意し、参加することにしたんですね。

すると、どうなったかというと、、



なんと


人生がめちゃくちゃになってしまいました!!(笑)

画像1


何が起きたかというと、

・じぶんブランド型ビジネスで月商170万円達成
・所属していた大企業を自主退職
・晴れて念願の独立起業
・ずっと切れなかった彼女との縁を断絶
・離婚寸前だった両親の仲が好転
・ビジネスパートナーがめちゃくちゃ増えた

という結果になりました!(笑)

プロジェクト参加前は、
大企業でエンジニアとして勤めるも
どこか悶々と生きていた自分。。

あの頃からは、到底想像できない
とても輝かしい自分の人生を手に入れる事が出来ました。

画像2


詐欺といえば詐欺ですよね(笑)

自分の人生ごと
ここまで変わってしまうなんて
思ってもみませんでしたから。

なぜここまで劇的に人生が変わってしまったのか。。

それは全て説明会で判明します!
もしご興味がありましたら、
一度会場に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

大丈夫です。
今はZOOMによるオンライン説明会なので、
やばいと思ったらすぐ逃げられます(笑)

最後まで御朗読いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?