見出し画像

Tower Maze 案内所


Tower Maze へようこそ!

ご案内する前に、いくつか注意事項がございます。

・この謎解きはスマートフォン専用です。PCでは解けませんのでスマートフォンでお楽しみください。

・あなたはこれから、見知らぬ塔から脱出するため、謎を解き明かしていきます。
・謎についてメモする紙とペンを準備することをおすすめします。
・途中で出てきた小謎は、答えを入力すると正誤判定が出来ます。不正解の場合は再度現在地の画像が送られてきます。
・返答に少しの時間を要することがあります。温かな目でお待ちください。もし待っても画像が送られてこない場合は適当な文字を入力すると解決する場合があります。
・動かなくなってしまった場合は、【スタート】と入力してやり直すことが出来ます。
・各小謎、および更にその先の謎について、できる限り丁寧なヒント、及び答え・解説を搭載しています。高難易度の謎も出現しますので、詰まってしまった際は、積極的にご使用ください。

・謎の答えは、基本的にひらがなで入力してください。

・始めるには【スタート】と入力してください。

それでは準備はよろしいでしょうか?

※予告なくリンクが変わることがありますが、登録者数調整用の変更であり違うアカウントを登録しても内容は同一のものです。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?