見出し画像

今日の気付き 行動すれば流れが変わる

今日は知り合いと、行動すれば流れが変わるよ。
とアドバイスを受けました。

最近、あれこれ考えてばかりで、ちっとも前に進まず、停滞気味のことを相談していたのです。

そうしたら、「まずは何か動いてごらん」
そう話してくれました。

あれこれ考えても、状況は変わらないですね。
時間は経ちますが、

我に返り、行動することにしました。
とりあえず動いて、試して、失敗したら軌道修正!!

上手く行くかはわかりませんが、最低限のルールを守りながらこれから動いてみます!

いいことあるといいな✴

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、記事執筆の材料費に充てさせていただきます。