見出し画像

GWの私流楽しみかた オンライン旅行

今年もおうち時間で過ごすことの多いGW。

たまたま目に留まった広告を見て、オンライン旅行か~♪と早速リンク先へ。

世界一週が1,000円、イタリアのお料理教室が1,221円?とのこと。

お料理教室はコースによっては、食材が自宅に届くそう。
とにかくメニューが豊富で選ぶのに迷ってしまう。

フライパンで作るピザもいいなぁ。

いつもオーブンで焼いているけれど、フライパンでも作ってみたい!

手慣れたことでも、他の方法にチャレンジして見ることは楽しそう🎵🎵

他ぺものをお取り寄せしても、いいですね!

旅行先でおすすめしたいグッズ

荷物の重さって意外と大事ですよね。
家なら体重計で計れますが、外出先ではなかなか難しいです。そんなときに、よく使うのがこのグッズです。

それでは、よいGWを🐬


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、記事執筆の材料費に充てさせていただきます。