新しい天使が…👼✨

画像1

大好きな叔父
(めちゃくちゃ
九州男児です(笑))の
娘であるいとこに
家族が増えました✨

ふたまわり違うので
いとこというよりは
姪っ子という感じですが…


1月に妊娠の
報告を受けました

その頃は、
コロナなんて言葉も
知りませんでした

無事、出産が済んだら
10年ぶりに
福岡を訪ねる予定でした


こんな時期に初めての
妊娠、出産

さぞかし不安も
あったのでは
ないかなぁと思います


去年、バースカフェという
イベントに参加した
ことがあります

私たちは
ハードコースとか
一般的なコースなども含め

人生すべて
自分で選択して
生まれてきているそうです


このコロナの時代を選択して、
私たちに
その愛らしい顔を
見せてくれる

とっても勇敢な
エンジェルたちです👼✨✨✨


赤ちゃんのような
純粋さや素直さを
思い出したら、なんだか…

大きくなった
子どもたちの
お母さんも含めて

世の中の子どもたちと
世の中のお母さんたち
全員に感謝の気持ちで
いっぱいになりました


大変な時期、
きっと奮闘することも
あるでしょうけど…

月経も妊娠も出産も子育ても
次の世に命をつなぐものですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?