見出し画像

自己紹介から

スピリチュアルを始めたきっかけ

幼少期から見えないものが視えていました。
特に、霊達に苦しさを救ってほしいとよく言われ、しばらく私と一緒に過ごす霊もいました。
正直、あまり良い気持ちはしませんでしたが、どうすればいいか分からず、そのままの状態でいた・・・感じです。

他にも、急にチャネリングが始まり、ガイドと交流が始まるなど、子供時代から不思議な体験をしていました。
こんな感じだったので、母が霊媒師さんのところによく連れて行ってくれました。

霊媒師さんには、霊媒師の仕事を進められましたが、わたしは、出来る限り関係ない世界で過ごしたいと思っていました。

アメリカの大学に行き、国際関係を学び卒業しました。海外にいても、同じように霊が苦しさを訴えてきましたが、あえて気にしないようにしていました。

それでも、チャネリングは続いていましたし、色んな場所からは呼ばれてもいましたが、スピリチュアルの世界に入りたいとは思っていなかったのです。

外資系企業で働いていた時に、急に後ろから自動車がぶつかってきました。
しばらく、不自由な生活をしていた時に、友人から薦められ、ヒーリングを受けました。

最初は、半信半疑でしたが、気分が滅入ってしまい、スッキリしない日が続いていたことから、何か必要だと感じていました。

しかし、ヒーリングを体験したことで、事故での心(魂)の傷が癒されたと感じました。
そこで、ヒーリングに興味を持ち、スピリチュアルの世界に入るきっかけとなりました。

スピリチュアルは、何かしらキッカケがあって入る方も多いと思います。
わたしも、その一人でした。

その後は、師に出会って、様々なスピリチュアルを学びました。
そして、スピリチュアルで違う運命を選択できるということを学びました。

それは、高次の領域に対する技術を使ってワークを行うことで、意識が変容するということです。
現在は、高次の意識を使った各種スピリチュアル講座やエネルギー伝授を提供しています。

ここでは、スピリチュアルを仕事に興味ある方へのセミナーや、スピリチュアルの入門的な知識などを紹介していきたいと思っています。

プロフィール:
スピリチュアル講座歴10年以上。
シャーマン/錬金術師
某スピリチュアルスクールトレーナー
某心理カウンセリングスクール卒業
国立大学大学院卒修士


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?