見出し画像

こんにちは!
海や自然を愛する大人ナチュラルビューティのための魅活スタジオ ルミナスドットエフ✨オーナーのMikaです!

うちの父は海が好きで子供の頃はよく海に行きました。夏休みはクラスで1番黒い!と言われてたくらい😂

そして学生時代は川崎に住んでいたので高校時代は小田急線で毎週海に!
免許取ってからも週末は海にドライブ!
ついでに愛読書はfine!😂

26歳の時に海なし県の埼玉に引っ越してからは夏休みや旅行の時しか海に行けなかったけど、50歳の時、パートナーがサーフィン🏄‍♂️を始めたのです💓
それからまた海に通う日々に!
そして55歳の今、茅ヶ崎にお家を建てました😍🌊

そんな夢を持っていたわけではないけど、確かに若い時は海の近くに住みたいとは思っていたけど、そんな無理な夢は持たない性格だったので考えてもいなかった😅これはもしかしたら潜在意識??なんてそういうのはあまり詳しくないので語れませんが😂

しかし今、私は週末海にいる生活をしてます💓
そんな海のパワーを埼玉の皆さんに届けたい🌊🌞
もしかしたらそんな役目を私は背負っているのか?😂

スタジオオープンまで後少し、海のない埼玉だけど海好きな人沢山いるよね!
そんな海風をルミナスドットエフはお届けしたいと思ってます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?