見出し画像

幸せは自分の力で

海や自然を愛する大人ナチュラルビューティのための、魅活スタジオ、ルミナスドットエフオーナーのMikaです!

先日ある方のパーティに参加させて頂き、聞かせていただいたお話‥

何が自分を幸せにするのか??

自分の機嫌を取れるようになることが自分を幸せにする

嫌なことも感謝する‥不平不満や文句、悪口など言っていると魂が泣くし、ご先祖が泣く、運気も落ちるし何も良いことはない。

おきてもいない不安や想像で自分を苦しめない‥人間はマイナスにエネルギーを注ぎやすいので余計運が悪くなる。

人はイライラしたり誰かを怒っていると相手が怒らすと思いがちですが、怒っているのは自分なんです。その物事に怒るという選択をしてるのは自分です。

自分を楽しくするのも不幸な気持ちにするのも全部自分

なかなかそんな仏のような人間にはなれないけど、最近すごく思うのは過ぎ去ってしまった事をいつまでも思っている事ほど時間の無駄はないと、この歳になってやっと気づきました。
遅すぎる〜😭

その為には自分を本当に傷つける人からは離れるのも大切です。

楽しく快適に付き合っていける人と楽しく生きて行けたらいいですね❤️

こんなふうに考えたら人生変わっていけそうだな〜😊
Happy Lifeが1番❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?