見出し画像

変化を求め続ける人は老けない

海や自然🏝を愛する大人ナチュラルビューティのための、魅活スタジオ✨ルミナスドットエフ✨オーナーのMikaです!

先日、変化を求め続ける人は老けない!
本当にその通りなのかもしれないです。
私も若くみられますが、変化が好きです😂
部屋の部屋の模様替え、髪型、服装‥
生きてきた人生は変化をもたらしたくて色々あったわけではないのですが😂
結果変化の連続😂😂😂

50歳で埼玉が地元の方と結婚して私はこのままここにいるのかな?と思ったらなんと茅ヶ崎市民になってるし😂
なんという変化!

やりたい事も次々出て来るし、今はとても忙しくてやる事満載。

メインの仕事と、スタジオ経営、ある資格をとっているので資格を取るための勉強、夏にダンスの発表会があるので振付作り💦
そして旦那様との時間もたっぷり欲しい‥
欲張りですがやり遂げます!

とりあえず今日何するか?
やれる事を精一杯します。
そう!
これから洗濯干して、仕事をして、勉強して、母の病院に付き添って、夜は週末ゴルフにお誘い頂いたので、ゴルフの練習に行けたら良いな〜。
やる事がありすぎて寝てる暇ないけど、夜はちゃんと美味しいお酒を飲んで12時までには寝るようにしてます。
今日も頑張ろ✨

#変化を求め続ける人は老けない
#やりたいことが多すぎる
#ルミナスドットエフ
#北本スタジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?