見出し画像

海や自然🏝を愛する大人ナチュラルビューティのための、魅活スタジオ✨ルミナスドットエフ✨オーナーのMikaです!
昨日無事にOpen event終了しました〜💓
お天気にも恵まれとても良いOpenを迎えることができました💓

いやぁ〜💧本当にここに来るまで長く、勉強になる毎日でした。
ですが皆さんに集まって頂き、スタッフや、家族にも応援して頂きここまで来ることができ、周りの方には感謝しかないです💓
本当ありがとう💓

でもOpen終わったからと、気を抜いてるわけにはいきません😂
まだまだ集客というところではなかなか難しく💦口コミで少しずつ広まっていければと思い、焦る気持ちを抑えつつ、今自分にできることは何だろう?今やるべき事はなんだろう?と常に考えてます。
でももう若くもないので😂無理はせず健康第一で、身体を労わりながら頑張ります👍😊

#オープンイベント
#ルミナスドットエフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?