見出し画像

海や自然を愛する大人ナチュラルビューティのための、魅活スタジオ、ルミナスドットエフオーナーのMikaです✨

昨日は最近ずっと行きたかった、北本にあるレリーサ笑顔さんに伺いました😊
一つ一つのお料理が丁寧でとても綺麗💝そして美味しいです❤️

サーモンのカルパッチョ

サーモンはとにかく栄養のバランスが良いので毎日食べる事をお勧めします❤️
私もそれを知るまではあまり食べなかったのですが😂今は意識してサーモン頂いてます💓

トマトとチーズのハンバーグ

主人が好きなのでハンバーグも注文しました!
トマトがトロトロで美味しく、チーズもモッツァレア??かな?😂美味しかったです💓
私は最近ビールをやめてハイボールを飲んでいますが、ハイボールと、ワインを頂き、ほろ酔い気分でおうちに帰り、昨日は9時半に寝床につきました😂
主人に笑われましたが、最近脳が疲れていたので、沢山寝て今日はスッキリ!
1日頑張れそうです💝

今日も周りの方に感謝の1日!
スタートします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?