見出し画像

テストに受かる日

海や自然を愛する大人ナチュラルビューティのための、魅活スタジオ、ルミナスドットエフオーナーのMikaです✨

今日はこれからあるテストを受けます。
今移動中ですが私の頭には夜旦那とお祝いで乾杯して美味しくお酒を飲んでる予定しかなく😂

と言っても自信あるわけでもないのですが😂

やるだけの事はやりました。
もう若くもないので睡眠は削らないように!
体調を壊したらもともこうもありません。
とりあえず寝る!食べる!を
中心に考え、時間があるかぎりやったつもりではあります😂

で、今回わかった事‥
本当にお勉強苦手な私は、机に座って何かを覚えるより、動きながらの方が覚えられるという事😅
だってダンスの振り付けは覚えられるのだから💦
なので家事をしながら一つずつ覚える、運転しながらひたすら唱えるように常にテキストと共に移動しました😂

今度から苦手な本も歩きながら読もうかな!😂

そんなこんなでもう時間!受かりに行ってきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?