見出し画像

海や自然を愛する大人ナチュラルビューティの為の魅活スタジオルミナスドットエフのMikaです!

最近色々あって疲れました💧
あまりマイナスな言葉を発するのは嫌なのですが、そんな時もあります。
だって人間だもん😊

大切なのは辛いな、疲れたなって思った時自分がどう考えて、行動するか‥
私は心が傷ついたり本当に疲れてしまうと、死にたい!って気持ちにもなるくらい闇が深い女です😂

でも死ぬことはないのでご心配なく👍

大切な人たち🐶を残しては死ねませぬ😅

辛い辛いと思いながら寝て起きると、頑張ろ!って思えて復活出来る日もあれば、朝からドヨーンとしてしまう日があり、そんな時は高校時代の親友に電話!😂
LINEじゃなく電話です👍

そして頑張って家から出る!
家で1人でいると余計落ち込みます💦

そして時間があればお気に入りの岩盤浴に行って、沢山汗をかきます。
お気に入りの岩盤浴は私的に洞窟のイメージでとても癒されて私の好きな場所なんです。

蔵の湯東松山店

お気に入りは岩盤浴ですが、塩サウナや、ロウリュウもやっていて大好きな温泉❤️
と言ってもなかなか行けず😅
1年ぶりに今回行ってきました😂

そして本嫌いの私ですが💧
最近は本を買ってます!
そう、読んでるとは言ってません、気になる本は買ってるんです。
そして困った時、辛い時、その本をパラパラと見て気になるページを読む。
いつか最初から読もうと思っていて中途半端な本が何冊か💦
そんな本たちがスタジオに置いてあります😊
本のレンタルもしようかな〜って思っていて、スタジオが迷える女性の溜まり場になったても面白い!って思ってます😁

そんなこんなで明日はプチテストなので今日の朝はお勉強したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?