見出し画像

FMこうのすフラワーラジオ

海や自然を愛する大人ナチュラルビューティのための魅活スタジオ ルミナスドットエフオーナーのMikaです✨

先日ラジオの収録を行いました!
人生初のラジオ出演🤩
フラワーラジオさんにスタジオの事をお話ししたいと連絡したらすぐにご連絡頂き、すぐに収録、放送は31日11時からです!😊

にしてもラジオ楽しかったです!凄く緊張しましたが、対面で会話のようにお話し出来て、それもとても上手に質問をして頂いたのでなんとか緊張も和らぎお話しできました😊
それにバックミュージックがさいこうで、ヘッドフォンから素敵な音を聞きながら話すって最高でした😍

なのに‥
しかし私の言語力の無さ😭

子供の頃から勉強が嫌いだったからな‥😅

次回はもっと勉強して挑みたいと思います!
(また出るんかい!)
是非お時間ある方は、FMこうのすフラワーラジオ、お聞きください🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?