見出し画像

Yukie先生とランチ

こんにちは!
海や自然🏝を愛する大人ナチュラルビューティのための、魅活スタジオ✨ルミナスドットエフ オーナーのMikaです❣️

今日はYukie先生と打ち合わせ兼ねて、お隣桶川市のHoFameさんへランチへ💓
このお店は2回目ですがお野菜中心のお惣菜が選べてメインのお料理もとても美味しくて、ご飯も玄米と白米選べて、デザートも美味しい❤️
とっても良いお店💝

デザートのかぼちゃプリン💓

桶川市ですが北本からは車で15分ほど、レッスンの後是非おすすめです❣️

実は今日は午前中Yukie先生のヨガを受けさせて頂きました❣️
普段伸ばさない場所や、不得意な動きを沢山して頂き、深い呼吸も沢山して凄く身体が整いました💝
是非皆さんにも体験して欲しいな〜💓

そして、今後のイベントの打ち合わせもいい感じに進んでもうすぐ発表出来そう💓色々楽しみだな〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?